人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nabelog

写真展「シマノキオク」最終日

写真展「シマノキオク」最終日_c0181298_9461377.jpg


写真展「シマノキオク」11月8日に無事終了いたしました。

たくさんの方にご来場いただき、本当に本当にありがとうございました。

みなさんにご記入いただいた記帳、ゲストブックは作品と同じくらいの宝物になりました。

「沖縄行きたくなりました」

「またやってください」

そんな嬉しいお声も頂戴しました。

「基地辺野古移設反対の座り込みに参加してくるわ!」

なんて勇ましいお声もありました(笑)

拙い写真でしたが、少しでも沖縄のよさを感じていただけたら大成功だったと思います。

そしてなにより自分自身とても勉強になりました。

しばらくはないとは思いますが、またいつか写真展を開催したいと思います。




ありがとうございました

by nabephoto911 | 2009-11-10 10:03 | Nikon D300