Nabelog

タグ:写真展 ( 6 ) タグの人気記事

写真展「シマノキオク」最終日

c0181298_9461377.jpg


写真展「シマノキオク」11月8日に無事終了いたしました。

たくさんの方にご来場いただき、本当に本当にありがとうございました。

みなさんにご記入いただいた記帳、ゲストブックは作品と同じくらいの宝物になりました。

「沖縄行きたくなりました」

「またやってください」

そんな嬉しいお声も頂戴しました。

「基地辺野古移設反対の座り込みに参加してくるわ!」

なんて勇ましいお声もありました(笑)

拙い写真でしたが、少しでも沖縄のよさを感じていただけたら大成功だったと思います。

そしてなにより自分自身とても勉強になりました。

しばらくはないとは思いますが、またいつか写真展を開催したいと思います。




ありがとうございました

[PR]
by nabephoto911 | 2009-11-10 10:03 | Nikon D300

写真展「シマノキオク」5日目

c0181298_175153.jpg


写真展も残すところあと2日。

今日も写真好き、沖縄好き、チビッコ、お年寄り、そして遠くからも友人がかけつけてくれた。

みなさん、本当にありがとうございます。



明日はいよいよ最終日!




写真展やってます。

詳細はコチラ

[PR]
by nabephoto911 | 2009-11-08 01:12 | Nikon D300

写真展「シマノキオク」4日目

c0181298_1084968.jpg


昨日はこんなお客様がみえました。

↓moreへ



写真展やってます。

詳細はコチラ


More
[PR]
by nabephoto911 | 2009-11-07 10:15 | Nikon D300

写真展「シマノキオク」3日目

c0181298_105299.jpg


やはり自分の写真を見るために交通費を出してわざわざ足を運んでいただけるのは

本当にありがたいことだ。

友達がまた友達を連れてきてくれたり、紹介してくれたり...とっても遠くから来てくれたり...

毎日、毎日、日々是感謝の日々です




写真展やってます。

詳細はコチラ

[PR]
by nabephoto911 | 2009-11-06 01:05 | Nikon D300

写真展「シマノキオク」2日目

c0181298_433420.jpg


平日にもかかわらずたくさんの方が見に来てくださいました。

ありがとうございます

m(_ _)m




来てくれたお客さんがよく口にする言葉。

写真をほめてくれるくらい嬉しい言葉。

「いいとこですね」

写真展開催中の谷中は夜になると東京とは思えないくらいのどかで静かな下町。

これから来てくださるご予定の方は是非、時間に余裕を持って谷中、根津界隈を散歩してみてください。




写真展やってます。

詳細はコチラ

[PR]
by nabephoto911 | 2009-11-05 01:12 | Nikon D300

写真展「シマノキオク」初日

c0181298_13504249.jpg


おかげさまで写真展「シマノキオク」が無事初日を迎えました。

祝日をいうこともあり、初日から100人ものお客様に来ていただき、嬉しい限りです。

寒い中本当にありがとうございました。

また、オープニングパーティーではHさんの三線ライブもあり、ギャラリーオーナーさんからの

ケーキの差し入れあり、本当に大変盛り上がりました。

みなさん本当にありがとうございました。

でもまだまだ初日!

明日以降も是非是非足をお運びください。





写真展やってます。

詳細はコチラ

[PR]
by nabephoto911 | 2009-11-04 13:55 | Nikon D300