Nabelog

タグ:ライブ写真 ( 4 ) タグの人気記事

Friend

c0181298_23353721.jpg


日曜日に久しぶりに会った友人はすっかりカッコイイドラマーとなって

音楽活動をしていた。

昔はそんな感じ微塵もなかったのに...

やっぱりヤル気ありゃあなんでも出来る。年なんか関係ないさ。

がんばれ!

[PR]
by nabephoto911 | 2010-06-02 23:40 | Nikon D300

魂の響

c0181298_0204631.jpg


1月10日。

今年も撮影のご依頼を頂き、和太鼓の天邪鬼保存会さんの舞台を撮影に伺った。

ご縁あって、今年で伺うのは3度目だが、毎年新年にふさわしい素晴らしい演奏を聞かせていただける。

音階の無い楽器でこれほど聞く人の心に感動を与えられるのはホントにすごいことだと思う。

リズム感・体力・そしてチームワーク...この日のために相当なお稽古を積まれて来られたはず。

そしてなによりメンバーのみなさんの「太鼓が好きだ」という純粋な気持ちがヒシヒシと伝わってくる。

日本人ってカッコイイ!日本の芸能ってカッコイイ!

心底思わせてもらえる素晴らしい舞台。

これからもがんばってください。


天邪鬼保存会HP

More
[PR]
by nabephoto911 | 2010-01-12 00:37 | Nikon D300

Feel the beat

c0181298_22544671.jpg


19日は「Come Up Smiling」のライブ

みんな見るたびに成長してるようだ。

若い力ってすんごい!


ジャンルを問わず、人ががんばってる姿を見るのはとても楽しい

そういう姿を撮るのもやっぱり楽しい



みんないい顔してる!


More
[PR]
by nabephoto911 | 2009-02-21 23:07 | Digital Photo

Live at 目黒

c0181298_1651826.jpg


12/12
久しぶりにライブハウスで撮影。
Lily of the valleyという若者3人組のライブ。

どうしてもこういう部分アップの写真撮っちゃうよね~
でも、しばらくやってないと、う、上手く撮れん(汗)
やっぱりなんでも続けてやるってのは大切なんですなあ...実感!



そういえばこの日、「東京町工場」関係で日経新聞社の方にインタビューを受けた。
来年の1/5の「日経産業新聞」ってのに写真付で載るらしいので、よかったらご覧下さい。

...で「日経産業新聞って駅で買えるんですか?」って聞いたら「駅ではどうですかねえ...」
って...


...見かけたらみてやってください(笑)
[PR]
by nabephoto911 | 2008-12-17 17:03 | Digital Photo