Nabelog

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ROPPONGI Lunch time

c0181298_14323232.jpg



ヒルズの巨大スパイダー

初めて拝見しました。

想像以上に大きくていらっしゃいました。

オフィス街の昼休みは楽しそう。

とりわけ六本木は「昼休み」ではなく「Lunch time」って雰囲気

More
[PR]
by nabephoto911 | 2011-04-28 14:37 | RICOH CX4

さよならスーちゃん

c0181298_23281060.jpg



元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが先日亡くなった。
今日がお通夜だった。
小学校時代に解散したキャンディーズ、でもしっかり脳裏に焼き付いている。
今と違って歌番組が多かった時代。テレビをつければキャンディーズがいた、ランちゃんがスーちゃんがミキちゃんが笑っていた。
ランちゃん派だったが3人とも好きだった。
ちゅらさんの古波蔵家の優しくて厳しいお母さんが好きだった。

55歳...あまりに早すぎる。

一時代が終わった気がした。

ご冥福をお祈りいたします。

[PR]
by nabephoto911 | 2011-04-24 23:40 | HASSELBLAD 500C/M

Happy Yellow

c0181298_20521436.jpg

@権現堂

サクラに替わって人々を魅了していたものは...

More
[PR]
by nabephoto911 | 2011-04-21 20:56 | Nikon D300

Thank you Cambodia!

c0181298_12361665.jpg


@Siem Reap Cambodia

連日、震災関連のニュースが流れる中、あるニュースを見て胸が熱くなった。

あのカンボジアから義援金とお守りが届いたそうだ。

地雷で手足をなくした人達が必死に稼いだお金から数万円を送ってくれたそうだ。

カンボジアでは貧困地域の年収に匹敵する大金だそうだ。



Thank you Cambodia! がんばろうニッポン!

[PR]
by nabephoto911 | 2011-04-17 12:46 | Nikon D100

さくら散歩

c0181298_21354927.jpg


@目黒川

今年、みなさんはどんなサクラと出会いましたか


心癒す桜の季節に願いをこめて…

[PR]
by nabephoto911 | 2011-04-14 21:37 | Nikon D300

決戦の日

c0181298_981058.jpg



がんばれ!

[PR]
by nabephoto911 | 2011-04-10 09:09 | Nikon D300

見上げれば

c0181298_2310419.jpg


日本の春、もうすっかり満開!

がんばれ東北!がんばれ日本



心癒す桜の季節に願いをこめて…

[PR]
by nabephoto911 | 2011-04-07 23:13 | Nikon D300