Nabelog

<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

能古島 春

c0181298_23553977.jpg



ちょっと悲しいニュースがあった能古島

でも本当はのどかで一年中花が咲いてて、

うどんや魚が美味くて...

とってもいいところだった。

More
[PR]
by nabephoto911 | 2010-03-31 00:06 | Nikon D300

338

c0181298_2320525.jpg


建設中の東京スカイツリーが338mとなり、

東京タワーを抜いて日本一の建造物になった今日、

偶然、仕事で浅草へ行った。

平日なのにすごい人!



江戸前の天丼食べたかったけど...ダイエット中に付き泣く泣く断念!




[PR]
by nabephoto911 | 2010-03-29 23:25 | RICOH GR-DIGITAL

桜・雫

c0181298_2342523.jpg


もうすぐ開花なのに、冷たい雨。

真冬の寒さ。

この前確か20度だったのに...サブッ!

[PR]
by nabephoto911 | 2010-03-25 23:44 | Nikon D300

Silhouette & Shadow

c0181298_23134957.jpg


@恵比寿ガーデンプレイス

More
[PR]
by nabephoto911 | 2010-03-24 23:15 | RICOH GR-DIGITAL

土手のある風景 ~自転車に乗って~

c0181298_0142852.jpg



More
[PR]
by nabephoto911 | 2010-03-19 00:15 | RICOH GR-DIGITAL

U・D・O・N

c0181298_15548100.jpg


納豆嫌いな方ごめんなさいm(_ _)m

冷蔵庫にあった「ヘルシーっぽいもの」使って作った「納豆うどん」

あ!海苔忘れた!



[PR]
by nabephoto911 | 2010-03-17 02:01 | Nikon D300

ビールとポテトサラダ@神楽坂

c0181298_0192550.jpg

タマネギの下でのライブを堪能した後は、神楽坂で一杯!

学生時代はこの界隈に通っていたのに全然詳しくない。

偶然見つけたノスタルジックなちょっと小粋な飲み屋で

「深夜食堂」見てからはまってしまったポテトサラダと煮込みとキムチで乾杯!




[PR]
by nabephoto911 | 2010-03-16 00:24 | RICOH GR-DIGITAL

大きな玉ネギの下で

c0181298_1525538.jpg


東京ドーム、横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナ等々、どでかい会場に慣れてしまうと

久しぶりの日本武道館は小さかった...

昔はあれだけ大きく感じたのに。

でもやっぱり日本武道館のライブはワクワクする。

そして、黄金の玉ネギは光っていた。



千鳥ケ淵の桜ももうすぐ!



[PR]
by nabephoto911 | 2010-03-15 02:00 | RICOH GR-DIGITAL

GOLD

c0181298_23363455.jpg


春なのに秋のような不思議な風景



昨日でた健康診断の結果、ガンも肝炎も心配なし!

ただ...

ついに腹回りがメタボの領域に踏み込んでしまった。

こいつぁ真剣に減量せねば



[PR]
by nabephoto911 | 2010-03-11 23:42 | Nikon D300

桜始めました

c0181298_1534193.jpg


去年も咲いた、近所の1本だけ気の早い桜。

今年ももう咲いてしまった。昨日は大雪だったというのに...

寒くて花見気分にはまだまだ早いが

今年も桜の季節が

始まった




[PR]
by nabephoto911 | 2010-03-10 15:38 | RICOH GR-DIGITAL