人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nabelog

Tool

Tool_c0181298_224997.jpg


愛用のグラブのヒモが切れていた。

しかも3ヶ所も...考えられない...

「手入れをしろ!」って暗示と思い、ヒモを替え、磨くとなんかとっても男前!


このグラブとはもう20年の付き合いになる。

20年前、行きつけのショップで一目惚れ。でもすぐに買える金もなく

「絶対買うから売らないで!」

とお願いして半年後にやっと手に入れた。お店には迷惑だったろうな...(笑)


いまだに彼以上のグラブには出会っていない。

それに考えたら身の回りに20年以上現役で使ってる道具って...見当たらないなあ

「女房と畳は新しい方が...」なんて言葉もあるけど、グラブはそうでもないみたい。

by nabephoto911 | 2009-07-09 02:19 | Nikon D300